ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪山

雪山が大好きなおんぷ

p2014010511.jpg

雪山があると必ず駆け上がります。

p2014010515.jpg

山頂で私を確認して



ドヤ顔(笑)

p201401059.jpg

そして、飛ぶように駆け下りて

p2014010513.jpg

しっぽと伸びた前足可愛い( *´艸`)♪

p2014010514.jpg

とってもアクティブ。

p2014010512.jpg

駆け上って、駆け下りてっていうのがとっても楽しいらしい(^^)

p20140105116.jpg

何度も繰り返し、やっぱりエンドレス。


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
