ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スタンダードプードル×オーストラリアンシェパード
o140302.jpg

スタンダードプードルの「アーティ」

o1402234.jpg

一応、女だと認めているのか、おんぷと仲良ししてくれます。

o1402235.jpg

この日遊んでいた、ピンクのおもちゃ。

o1402236.jpg

アーティママは、「ピンクのブタさん」って言っていたけど
どう見ても、「ピンクのカバ」ヾ(*>∀<)ノ゙

言われるまで、ずっと「ブタさん」だと思っていたらしい(笑)

o1402237.jpg

アーティママは、とっても面白いママさんです(*′艸`)


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ







Comment
≪この記事へのコメント≫
カ.....カバってか(;゚д゚)
やぁゎぁ~(>.<)
約1年ぐらい、ブヒブヒ言ってたあいつがねぇ~!!
一緒に買い物したお友達も、ピンクのブタだと思っていました!
ア~ティ~が遊べるお友達、いつもありがとう!!これからも遊んでくらはい(^^)/
2014/03/12(水) 00:52:22 | URL | ゆうこりん #-[ 編集]
ゆうこりんさん♪
ネタにしちゃった~♪
アーティー、こちらこそ、いつもおんぷと遊んでくれてありがとう♪
2014/03/15(土) 17:27:20 | URL | rhyme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
