ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バーニーズ×オーストラリアンシェパード

o1402118.jpg

大きなバーニーズの男の子。

o1402119.jpg

お名前聞くの忘れました(汗)

o14021110.jpg

そして、入れ替わりで
そぉっとおんぷに近づく、バーニーズの子犬ちゃん♪

o14021111.jpg

バーニーズの「ダイスケ君」
4~5か月って言っていたかな?
すでにおんぷと大きさ変わらないの(●≧艸≦)

o140211112.jpg

次に会った時には、おんぷより大きくなっているのかな(*´ω`*)


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ


このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment
≪この記事へのコメント≫
先日は当ブログにお越し頂きありがとうございました♪

オーストラリアン・シェパードとはまた珍しい犬種ですね。

しかしさすが辺り一面雪ですね。
こちらそろそろツクシが顔出しますよ。
2014/03/05(水) 16:04:39 | URL | sycleの旦那 #KGkFlZkk[ 編集]
sycleの旦那 さん♪
長毛のハスキーもなかなかいないですよね(^^
とってもカッコイイ♪
雪は積もっては溶けてを繰り返していて、まだ、春は来なさそうです(^^;
2014/03/08(土) 17:30:24 | URL | rhyme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
