ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
進まない
この前の大雪の次の日の朝。

p1402182.jpg

一面、新雪♪
誰も通っていないので、道が無い。

p1402183.jpg

そうなると一番たいへんなのは ぱお。

op1402186.jpg

おんぷのところへ行きたいけれど

op1402185.jpg

前に進まない( *´艸`)
全然進まないから、ずっとヒンヒン言ってます(笑)

op1402183.jpg

あげく、おんぷが迎えにきます。

op1402184.jpg

ダックスにしたら、雪も死活問題だね(o ̄▽ ̄o)



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ




このエントリーをはてなブックマークに追加


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは☆
コメントありがとうございました。


ぱおちゃん、おんぷちゃん雪あそび楽しそう〜

うちも雪が大好きだから北海道のきれいな雪で遊ばせてあげたーい♪

おんぷちゃんとってもめずらしいですね。すっごくかわいい〜もちろんぱおちゃんも♪

また遊びに伺います。
2014/03/04(火) 01:29:44 | URL | Chee #-[ 編集]
ぱおちゃん、チャレンジャーですね。
うちの市なら、間違いなく
一歩たりとも動こうとしません。
近所のダックス君は、
わざわざ新雪に突撃するほど雪好きなので
ぱおちゃんと気が合いそう。
2014/03/05(水) 12:44:39 | URL | 市のカアチャン #-[ 編集]
Chee さん♪
雪が積もるとワンコのテンションってとっても上がりますね♪
来シーズンは、ちくわちゃんを連れてwelcome北海道(^^
2014/03/07(金) 05:33:58 | URL | rhyme #-[ 編集]
市のカアチャン さん♪
ぱおはどんなに雪が積もっても、果敢に雪にダイブします(^^;
なんだか、おんぷに似てきました(笑)

市ちゃんと近所のダックスちゃんにぜひ会ってみたい♪
2014/03/07(金) 05:42:06 | URL | rhyme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
