ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まじか! ~ぱお編~

astro.jpg

アストログミボーン。
「弾力のあるTPE素材でできていて、グミのような噛み心地。
とても強い弾力があるので歯が刺さりにくく噛みちぎれにくい。」
だそう。


p1402141.jpg

ミントの香り。
まずは、ぱおにあげてみた。


p140214.jpg

においをかいだだけで、齧りもせず・・・。
だよね~ ぱおってこういうの好きじゃないよね~(´-ω-`)

私、試しに思いっ切り齧ってみたけれど、歯型がつきませんでした。

~おんぷ編に続きます♪



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
わんオモチャを齧ったこと・・・
私はナイっす(笑)
今度齧ってみよう。思いっきり。

おんぷちゃん、ドコでゴミつけてきたー?
ゴミ食っちゃわないのがお利口♪(どんぐり比)
2014/02/20(木) 12:08:23 | URL | どんぐりママ #-[ 編集]
ぱおちゃん、スンスンうっとりしたお顔してるのに、結局はスルー・・・ヾ(≧▽≦)ノ 
うちのポンもこういうの苦手です。
ちょっと固い物噛んでもらいたいんだけどね。
2014/02/20(木) 13:27:08 | URL | ポンママ #-[ 編集]
どんぐりママさん♪
今度、思いっきり齧ってみて(笑)
あんまり固いと歯欠けます(笑)

おんぷにガムテープ付いてました(笑)
どんぐりちゃんなんでも食べちゃうんですか?(笑)
2014/02/21(金) 17:54:05 | URL | rhyme #-[ 編集]
ポンママさん♪
ぱおはおもちゃにこだわりがあるみたいです(^^;
それでしか遊ばないから、販売終了になったら、次探すの面倒くさい(笑)
2014/02/21(金) 17:55:47 | URL | rhyme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
