ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実は・・・
o2014010913.jpg

これからも

o2014010914.jpg

ちょいちょいこの人間の子供が、ブログに登場すると思います。

p201401091.jpg

ぱおも触れなかったこの子が、おんぷが来たことによって、
犬を平気で触れるようになりました。
今では、いつもおんぷと遊んでくれます。

o2014010916.jpg

とって仲良しで、一緒にあそぶんだけれど、

po1401095.jpg

実は、おんぷはこの子も含めて、子供が苦手です。



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめましてm(_ _)m
訪問ありがとうございます^^

オウシー私も好き~~~!!
最後のお写真 お子様も一緒に4つ足!?(笑)
微笑ましくなるお写真ですね^^
2014/02/19(水) 17:03:18 | URL | ケリーママ #-[ 編集]
家のルークとクリフも子供は苦手です(^^ゞ
ルークはテンションの高い女の人
男の人もダメです。
犬も犬種によってダメです。

結果ビビリ犬って事です(笑)
2014/02/19(水) 18:42:54 | URL | ルークママ #4ARdecsc[ 編集]
こんばんは

おんぷ君 お子ちゃま苦手なんだ

何か楽しそうに見えるけど・・・(・_・;)

それに頼もしく見えてしまうワンコです(^_^)v
2014/02/19(水) 23:50:32 | URL | bongo #-[ 編集]
ケリーママさん♪
オゥシー、可愛いですよね~♪
最後の写真の4つ足!
気づきませんでした~(汗)
真似してたのか・・・(笑)
2014/02/21(金) 17:34:19 | URL | rhyme #-[ 編集]
ルークママさん♪
おんぷも最近、ビビリんぼ(汗)
オゥシーの性格もあるみたいですよね(^^
ますます、会いたい♪
2014/02/21(金) 17:46:21 | URL | rhyme #-[ 編集]
bongoさん♪
楽しそうに見えるでしょ~(^^
遊んでるときは仲良しなんですけど、家にいるときとかはビビッて、チッコしてしまう事が多々あります(^^;
そのときの状況によるんですかね~(汗
2014/02/21(金) 17:49:19 | URL | rhyme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
