ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の朝のお散歩
おはよーございます♪

おんぷ地方の今日の朝の気温は「-8℃」です。
寒いです。

o140206.jpg

仕事前の朝のお散歩。
おんぷは、-8℃だろうが-15℃だろうが、おかまいなしです。

2、3日前に雪がまとまって降ったなぁと思ったのもつかの間、
一晩中、雨が降ってそれが凍って、また雪が少し降ってそれが溶けて
また凍ってを繰り返して、町中、ガタガタのスケートリンク状態です。

やっと、大きな道路は溶けて、アスファルトが出てはきたものの
1本、中道に入るとツルッツルです。

写真の端っこの雪は雪に見えるけど、氷です。
氷に薄っすら雪が積もってます。
危ないです。


p140206.jpg

ぱおは、おんぷが歩くスピードが速いので、ほぼ走ってます(^^;
寒いうえに道が凍ってて、うまく歩けないものだから、抱っこしてほしいらしい。

ぱおを抱っこして、転ばないように歩くのは、至難の業です。




*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
見たよ~♪
この日のお散歩偶然見かけたよ!
車だったし急いでいたので声かけられなかったけど・・・
ポメ母さんが見つけて「おんぷとパオだ~!!」って(^^♪
2014/02/07(金) 16:20:18 | URL | はるる #bxtLZJUQ[ 編集]
はるるさん♪
あら!
見られてましたか(^^;

最近は、あの辺がお散歩コースです♪
2014/02/07(金) 21:50:06 | URL | rhyme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
