ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダックスフンドとオーストラリアンシェパード
po1401097.jpg

ぱおは小さいけれど

po1401098.jpg

おんぷよりおねぇちゃんだけど、一生懸命おんぷについて行きます。

po1401091.jpg

そんな ぱおに合わせるような おんぷではなく
そんなのはおかまいなしに走っています。

po140109.jpg

胴長短足だから、おんぷのペースでは走れないので
おんぷには物足りないよね(-ω-;)ウーン

po1401096.jpg

また、シンクロ♪(●´艸`)


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
ぱおちゃん&おんぷちゃん、大きさは違うものの仲良しですね (*^_^*)
雪の上のかけっこ、たくましい!
我が家のドン君にも雪の上を
おもいっきり走れせたい~!
2014/02/16(日) 17:29:05 | URL | ドン君のおかん #-[ 編集]
こんばんは!
やっぱり雪凄~い
関東ではたまの雪で大騒ぎだけど(笑)
ぱおちゃん&おんぷちゃん雪楽しそうですね~
羨ましい~なあ (^^♪
2014/02/16(日) 23:55:47 | URL | bongo #-[ 編集]
こんにちは♪
先日は訪問コメントありがとうございました♪
オーストラリアンシェパード、未知ですみません^_^;
初めて知りました
多頭飼いは私の小さな夢なんです
こうやって2ワン仲良くしている光景はたまらなく可愛く思えます
また遊びに伺いますね♪
2014/02/17(月) 12:41:39 | URL | リエルママ #l5M2jnZU[ 編集]
ドン君のおかんさん♪
2ワンともとっても仲良しです♪
ほんとに楽しそうに走り回るので、多少寒くても我慢できます(^^
2014/02/18(火) 16:06:39 | URL | rhyme #-[ 編集]
bongoさん♪
関東で少しでも雪積もったらニュースになっていて、たいへんだなっていつも思っています。
なんでも、ほどほどが一番ですね(^^
2014/02/18(火) 16:08:46 | URL | rhyme #-[ 編集]
リエルママさん♪
私も知らない犬種とかいっぱいいます(^^;
種類有りすぎで、覚えられない(汗)

多頭飼いって、1頭から2頭になるときは勇気がいるんですけど、2頭になっちゃえば1頭じゃ物足りなくなっちゃうんですよね(^^
なんでも2倍で面白いです♪
2014/02/18(火) 16:15:42 | URL | rhyme #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
