ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
不思議

o1402112.jpg

なんで

o1402111.jpg

そこから、他の子とあいさつするの?


(ISO3200になっているのに気づかず撮影してます(汗))
*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







ダルメシアン×オーストラリアンシェパード
    o1402113.jpg

おんぷが子犬の時から遊んでくれている
ダルメシアン「TAK(タック)」

寒いので完全防寒のTAK。
寒すぎで、耳が切れてしまうのでこのような風貌に(笑)
春になれば、カッコいいダルメシアンになるので、お楽しみに( *´艸`)


o1402114.jpg

ぱおと おんぷとTAKはお互い特に気にするでもなく
ただ一緒にいます。

o1402115.jpg

でもTAKねぇさんがおんぷと遊んでくれると
TAKも一緒になっておんぷと遊んでくれます。

o1402116.jpg

おんぷに合わせて遊んでくれます。

o1402117.jpg

だからといって、わがままは良くないぞ おんぷ。



(ISO3200になっているのに気づかず撮影してます(汗))
*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






まるで
o1401261.jpg

知り合いが雪玉で遊ぶおんぷを撮影してくれました


o140126.jpg

iphoneで撮影。
動いているのにこんなにキレイに取れるんですね


o1401262.jpg

この写真なんて、まるで怪獣・・・





*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








ウサギ跳び
po1401138.jpg

ぱおに比べて足が長い おんぷは
これくらいの雪でも普通に歩きます。

po1401139.jpg

足の短い ぱおは、5cmも積もればウサギのように
ぴょんぴょん跳んで移動します。

po14011310.jpg

これって、腰に良くないよね(^^;


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





おりていい?

o140119.jpg

o1401191.jpg

o1401193.jpg

o1401194.jpg

o1401195.jpg

しっかりカメラ目線。



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









あそんで
o14011310.jpg

足の裏に付いた雪玉を
取るのに寝ころんだボーちゃん。

o1401139.jpg

ボーちゃんをまたぐおんぷ。

o14011311.jpg

遊んでほしいからってその誘い方はどうなんだ?



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





わざと
po140113.jpg

ぱおの後方から

po1401131.jpg

飛びながら

po1401132.jpg

全速力でぱおを追ってくるおんぷ。

po1401133.jpg

ぱおの横、すれすれで駆け抜ける。

po1401134.jpg

絶対、わざとだ。



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






離しません

o1401134.jpg

おんぷはボーちゃんのお顔回りを齧ります。

o1401133.jpg

ボーちゃんも手でおんぷを抑えて離れようとします。

o1401132.jpg

おんぷはボーちゃんとプロレスをすると

o1401135.jpg

なかなか離さないです。



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






まじか!~おんぷ編~
~続き。おんぷ編。
ぱおには、撃沈だったこのおもちゃ。

o1402142.jpg

何を与えても、期待通り遊んでくれるおんぷ。

固いものを齧らせていたら、歯がすり減るよと獣医さんに言われていたので、
試しにこれを買いました。



o1402143.jpg

最初はもきゅもきゅと齧っていたのに


o1402145.jpg

急に齧るのをやめました。



o140214.jpg

・・・好きじゃないらしい。
どんなに差し出しても、くわえて吐き出すを繰り返す( ̄Д ̄)

違うおもちゃ、探してみます。



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



まじか! ~ぱお編~

astro.jpg

アストログミボーン。
「弾力のあるTPE素材でできていて、グミのような噛み心地。
とても強い弾力があるので歯が刺さりにくく噛みちぎれにくい。」
だそう。


p1402141.jpg

ミントの香り。
まずは、ぱおにあげてみた。


p140214.jpg

においをかいだだけで、齧りもせず・・・。
だよね~ ぱおってこういうの好きじゃないよね~(´-ω-`)

私、試しに思いっ切り齧ってみたけれど、歯型がつきませんでした。

~おんぷ編に続きます♪



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Designed by aykm.
