ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あそんで
o14011310.jpg

足の裏に付いた雪玉を
取るのに寝ころんだボーちゃん。

o1401139.jpg

ボーちゃんをまたぐおんぷ。

o14011311.jpg

遊んでほしいからってその誘い方はどうなんだ?



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





お邪魔しに

ぱおとおんぷを連れて、ワン友のお家へ行ってきた♪

140208.jpg

全部で大・中・小、5ワン。
ぶんちゃん(Gレト)、ユキちゃん(MIX)、フクちゃん(シュナ)。
みんなそれぞれで、我関せず。特に絡むわけでもなく、なんとも平和。

1402081.jpg

Gレト、ぶんちゃんのパパに撫でられてまったりして

1402082.jpg

ぶんちゃんのママに甘えて、体当たりしたり。

おんぷは、ぶんママが大好きです。
大好き過ぎて、どうしていいか分からず、飛んだりぶつかって行きます(^^;
危ないからやめていただきたい。

1402083.jpg

どんなにまったりしていても、おやつが出てくると騒がしくなります。



1402084.jpg

お行儀良くみんなお座りして、くれるのを待ちます。
おやつのときは必ず真ん中にいるおんぷ。
なぜだ

1402085.jpg

とってもいい笑顔 ♡

楽しかったね♪


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




Designed by aykm.
