ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
横取りされたぱお

o14022010.jpg

ぱおがくわえているボール。
S、M、Lとあって、Mサイズで直径6cm。
ぱおのお口には大き過ぎるみたい(^^;

o14022011.jpg

なので、よく落とす。

o14022012.jpg

すかさず、おんぷがくわえて

o14022013.jpg

持ってきます。

o14022014.jpg

せっかく、ぱおが見つけたのに盗られちゃったね(^^


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ







おんなってこわい

po140202.jpg

普段はとっても仲良しな ぱおとおんぷ。
家では、おんぷは ぱおに逆らいません。

po1402021.jpg

でも、外では急におんぷは ぱおに威張ったりします。

po1402022.jpg

ぱおは、きかない性格をしているので、もちろん反撃します。

po1402023.jpg

小さいからこそか、まー きかない(^^;
ぱおとおんぷを知らない人が見たら、ケンカしてるように見えると思います。

po1402024.jpg

でも、これによって本気になったりしないし、傷にもならない。

po1402025.jpg

ギャーギャーやっているなぁと思ったら、急に何事もなかったように戻るので、
遊んでいるんだと思います。

にしても、ぱおのお顔がひどい(;´艸`)



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ








Ready go♪
po20140113.jpg


po201401131.jpg


po201401132.jpg


po201401133.jpg


po2014011334.jpg

おんぷ、コースアウト。



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ


このエントリーをはてなブックマークに追加




進まない
この前の大雪の次の日の朝。

p1402182.jpg

一面、新雪♪
誰も通っていないので、道が無い。

p1402183.jpg

そうなると一番たいへんなのは ぱお。

op1402186.jpg

おんぷのところへ行きたいけれど

op1402185.jpg

前に進まない( *´艸`)
全然進まないから、ずっとヒンヒン言ってます(笑)

op1402183.jpg

あげく、おんぷが迎えにきます。

op1402184.jpg

ダックスにしたら、雪も死活問題だね(o ̄▽ ̄o)



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ




このエントリーをはてなブックマークに追加


強く

po140211.jpg

おんぷが走って来たりすると

po1402111.jpg

待ち構えて吠えかかる ぱお。

po1402112.jpg

そんな事をしてもひるむ おんぷではないけれど

po1402113.jpg

小さいのにおんぷより強くあろうとしていて

po1402114.jpg

とっても可愛い( *´艸`)♪

po1402115.jpg

そんな事をしなくても、おんぷは ぱおが強いの分かってるよ (o´∀`o)



(ISO3200になっているのに気づかず撮影してます(汗))
*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







Designed by aykm.
