ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぱおの雪玉

p140220.jpg

ダックスフンドのぱおには雪玉が異常に付きます。
雪がちょっとでも積もれば、全身にまんべんなく雪がくっつきます。

p1402201.jpg

前足の飾り毛の雪玉なんて、見事でしょ(●´艸`)

p1402202.jpg

なので、足付きの服は必需品。

p1402203.jpg

この服を着ててもこれだけ雪玉が付くんだから、
服を着せなかったら可哀想な事になります。

p1402204.jpg

ホントは私も服を着せたくないし、ぱおも服がキライなんですけどね。

p1402205.jpg

そして、不思議なことにしっぽって雪玉がつかないんですよね。
ずっとしっぽ振っているから、雪が振り落されるのかしら?

po140220.jpg

雪玉がついて動きづらくても、とっても楽しそうだから
大変でも連れてきてしまうんですよね♪



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ







どこ?
p20140113.jpg

ぱおは除雪されたところじゃないと、歩けません。
雪の積もったとこだと、埋まって動けなくなります。

p201401131.jpg

それでも、深い雪を漕いで走るおんぷについて行こうとします。
どうしても、追いてかれてしまうので、おんぷが見えなくなると探します。

po201401135.jpg

他のワンコが苦手なぱおが
自分よりも何倍も大きなおんぷを探したり、
仲良く遊んでいたり。

そんな ぱおがとっても大好きです♡



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ












Designed by aykm.
