ぱおとおんぷとあそぼっ

ミニチュアダックス「ぱお」、オーストラリアンシェパード「おんぷ」と毎日勉強中です!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ずっと走ってます

o14022015.jpg

オーストラリアンシェパードって、とってもアクティブ。

o14022016.jpg

ボールを投げれば、ずっと追いかけてる

o14022017.jpg

とっても楽しそう♪

o14022018.jpg

・・・千と千尋の~に出てくるお婆さんが飛んでるシーンで
↑こんな感じのありませんでした??



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ






下になった時。

o1403021.jpg

プロレス中はほとんど、下になる事がないおんぷ。

o1403022.jpg

この時は、珍しくボーちゃんの下で戦っていました。

o1403023.jpg

その時は、だいたい、疲れているときです(笑)


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ







横取りされたぱお

o14022010.jpg

ぱおがくわえているボール。
S、M、Lとあって、Mサイズで直径6cm。
ぱおのお口には大き過ぎるみたい(^^;

o14022011.jpg

なので、よく落とす。

o14022012.jpg

すかさず、おんぷがくわえて

o14022013.jpg

持ってきます。

o14022014.jpg

せっかく、ぱおが見つけたのに盗られちゃったね(^^


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ







朝の風景


朝、仕事に行く前に行くドッグラン。

小型犬と大型犬に分かれていて、とっても広いラン。無料です。

定期的に掃除がされていて、雪が積もった朝、
みんなが来る前のとっても早い時間から除雪されています。

o1402206.jpg

そこでよく会う、柴犬の「カイ君」「モモちゃん」、ロングチワワの「ソラ君」

よく小型犬の方にいるのですが、ランに入るなりその子達とワンワン言いながら柵越しにダッシュします。
非常に速いです。

o1402207.jpg

柵があるからおんぷも強気になるのか、ものっすごいおっそろしいお顔でダッシュします。

↑ この写真はまだ可愛いほう。

撮った私でさえ、引くほどの獣顔の写真もありますが、それはアップするのやめときます(汗)

o1402208.jpg

おんぷは大体のワンコとは大丈夫なのですが、
「カイ君」とはどうも合わないらしい(^^;

子犬の時は、一緒に遊んでいたんですけどね

o1402209.jpg

朝からウンPをするのを忘れるほど、猛ダッシュなおんぷです(^^


*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ







お顔

o14011316.jpg

よくおっさん顔になるおんぷのお顔。

私のカメラの腕も悪いので、可愛さがあんまり伝わりません(´д`)

でも、やっと撮れた

o14011317.jpg

↑ このとっても楽しそうな

おんぷのお顔がとっても好き♡



*******************************************************
※画像に文字が入っていますが、転載やコピー防止です。
見づらいけど、スルーしてください。


ランキングに参加しています(^^
clickしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ





Designed by aykm.
